NZ 語学研修最終報告

こんばんは。
早いものでNZ語学研修の三週間が終わろうとしています。
香港国際空港から最後の報告をさせていただきます。
語学研修の最終日、お世話になったタウランガを後にし、車でオークランドへ移動しました。道中ちょっとしたハプニングもありましたが、無事オークランドでの研修も終えました。タウランガとは違う街並みに、ニュージーランドの違う一面を知る良い機会となりました。
そして今朝、オークランド国際空港に向かい、無事にここ香港国際空港までたどり着きました。
それぞれの体験を胸に、ひとまわり大きくなった姿で広島に着くことと思います。
これまで多くの方の支えで、このNZ語学研修を成功に導きつつあると感じています。本当にありがとうございました。あともう少し、気をつけて帰ります。