とびだせ青春! 3年生その1

  4月23日
3年1組 広島東照宮参拝
バウチャー先生とあたらしい広島発見

            お好み焼き体験
広島焼きの基本を学びます。

 勉強だけできても生きていけません。
自分で食べるものは自分で作れること。



 3年2組
さて、これから宮島水族館バックヤードツアーにいくぞ~。

 手が届きそうなところに猛毒を持ったミノカサゴ が・・・。さわるなよ~!

 
     水族館の裏側を見るなんて、普通体験できません         僕ははサカナが好きなんで将来ここに
就職するにはどうすればいいんですか??       「まずは宮島水族館にいるサカナの名前を全部覚えてください」  生徒「・・・・」