NZ日誌12

こんにちは。

 昨日アップしすぎたので、するものがありません。昨日は特にイベントのない日だったし。ということで、今日はタウランガの町を少し紹介したいと思います。(いつものようにクリックしてくださいね)

↓もう、おなじみのバス停です。何度もお世話になったところです。

↓町には当然八百屋なんかもあります。これはオーガニックの店で少しお高めの店です。

↓みんなが良く利用している通称「コンビニ」!!しかし、当然24時間営業ではありません。同じような店は町にいくつもあります。

どこも通学路で、生徒たちは見慣れたところばかりではないでしょうか?日本に帰ってきたら写真を見ながら会話をしてほしいものです。

↓町にはこのようなゴミ箱がいたるところにあり、基本的にごみはほとんど落ちていません。日本よりもきれいだと感じました。

ほかにも入り江にも近く線路もあります。以前アップした「フィッシュ&チップス」はこの辺りにあります。いかにも外国っていう風情の写真です。遠くに写っている橋は第一次世界大戦中に建設されたものらしいです。脇を自転車を歩行者が通行できますが、正直、空中を歩いているようで不思議な感覚に襲われて少し怖いです。

では、前にアップしたものとは違うアングルから校舎を撮って、今回はお終いです。