NZ日誌13

えっと、13回目でいいんですよね?

もう何回目かなんて忘れちゃいそうです。それだけ更新もしたということですかね(^^;)

今日はまず、ある日の昼休み光景から。

↓こんな感じでわいわい楽しそうにご飯を食べている生徒もいれば

↓昼ごはんもそこそこに宿題をしている生徒もいます。「やばい、日本に帰って怒られるよー。」、、さすが特進クラスは宿題の量も多いのか?

↓そして、メールのチェックをしたり、めいめいが楽しく過ごしています。

そして、昨日は二回目の学生交流。みんなでボウリングをやりました。みんなスコアを競うというよりは、和気藹々楽しんでいました。こっちの学生さんは年に一回くらいしかボウリングをしないらしいです。

もうみんな楽しそう過ぎて”How many EGAO do you have?”と聞きたくなるくらいです。(←日本語も英語もおかしいですよ。念のため。)

もちろん、みんなヤラセではないですよ!!

ちなみにNZからの日誌は今日か明日で終了になります。というのも、金曜と土曜はロトルアに一泊旅行となります。日曜は学校がないのでPCでの更新ができず、11日月曜は朝早くにオークランド空港に出発、12日火曜日早朝に関西空港に到着予定となります。なので、記事の更新は日本に帰ってからになるかもしれないです。とりあえず、明日記事になるようなことがあれば更新します。ただし、今日はイベントのない日なので、、、。

最後にみんなの集合写真で、Bye-Bye!!