NZ日誌-Final-

はい、帰ってきました!!日本です。

やっぱり日本は安心しますね。

とにかく、最後の日誌を仕上げないと夜も眠れないんで、少しだけ、アップします。この日誌を見ながら、行った生徒の家族のみなさんは、「あーだった、こーだった。」「あの日誌はちょっと違う」などと、会話してくれれば、幸いです。行っていない皆さんもどんな研修だったか想像してください。

さて、8/8、8/9はロトルア、タウポの一泊旅行でした。

↓これはマオリ族の村に行った時の画像。彫っている柱にはそれぞれ意味があります、、舌を出すのは相手を脅す意味があり、笑ってはいけません、地下熱の上に寝転ぶのは気持ちよかった・・・。

今回は最終回なので画像は全部大きめです!!

↓自然も満喫!!ダムの放流は圧巻で、迫力満点でした。浅瀬があっという間に無くなりました。

リュージュも体験しました。もう少し時間があれば何回もやりたかった!!

お昼はバイキング。いろいろな料理に大満足!!表情から伝わってきます。

そして、最後の空港での写真。みんないい顔していますね。

ただいま!!