修学旅行結団式~旅行は予定通り実施の方向です~

DSC00866.JPG 2年生は本日で中間試験終了。
 3時間目は、旅行会社の方をお招きして修学旅行結団式を行いました。
 台風19号の行方が心配されますが、現在のところ予定通り実施の方向で準備しております。14日(火)には時間通りに指定の場所へご集合ください。
 「高校時代最高の思い出は?」と聞かれて、「修学旅行」と答える人が多いですね。いよいよ君たちはそれを体験するのです。
 これからの休日、しっかり体調管理をし、充実した旅行にしてください。
DSC00864.JPG 1時間目、試験中の教室を覗くと何故か旅行カバンが。あれ?と思っていると北海道コースは一足早く、荷物だけ出発するそう。結団式のあと集荷されていました。