関東コース 最終日

帰路につきます。 東京駅を定刻で発車しました。広島駅到着時間は、19:11の予定です。
鑑賞ポイント 
この塔は、東広島の竹林寺からの移築だそうです。
S先生の言われるのには、平安時代建立の特徴があり、どこかが丸いんだそうです。



椿山荘で、テーブルマナー 
庭園には、重要文化財の三重塔があります。

お勉強します。
なぜ、お台場と言うかですが、それは、この島に砲台が設置してあったからです。
ペリーが来航してから国を守るために、埋め立てたそうです。
私たちは、この島まで歩いていき、ちゃんと上陸してきました。

お台場からの風景ですが、海上に島が見えます。
この島が、お台場の、地名の由来です。

お台場ダイバーシティの、ガンダムです。
けっこうでかいです。

グルメ ホテルの朝食バイキング
(生徒)種類がたくさんあって食べきれません。
(先生)全部、食べなくていいんだよ。
きょう午前は、お台場の自由散策です。