野球部 クラブ体験&栄養講習会

10/26(日)オープンスクールにおいて、野球部クラブ体験会に多くのご参加をいただき誠にありがとうございました。

今回は見学者も含め、およそ70名ほどの中学生に来ていただきました。

クラブ体験終了後に、管理栄養士さんに本校へ来ていただき、栄養講習会を実施いたしました。
多くの保護者にもご来校いただき、とても興味深いお話を聞くことができました。

まずは毎日の食事が大事ですね。

今日の朝ご飯は、

まだまだですねぇ。
まずは、毎日の食事から身体づくりをしていきましょう。

プロテインの試飲会も行いました。
今のプロテインは本当に飲みやすくて美味しいですね。
これからも定期的にこのような会を行いたいと計画しております。

保護者の皆様、これからもご協力をよろしくお願いします。