【サッカー部】『サッカー新人大会4回戦』の結果報告


 『平成26年度広島県高等学校サッカー新人大会』の4回戦が1月24日(土)、広島皆実高校に
おいて行われました。対戦相手は、先日まで行われていた「第93回全国高校サッカー選手権大会 
全国大会」に広島県代表として出場した広島皆実高校でした!!4回戦の結果は以下の通りです。

<平成26年度広島県高等学校サッカー新人大会>
1月24日(土) 会場:広島皆実高校(人工芝)
4回戦 (11:00kickoff) ※ベスト16
広工大高  0-1 広島皆実高校
    前半 0-0
    後半 0-1

この結果、1・2年生だけの新チームとして初の公式戦となる『平成26年度広島県高等学校
サッカー新人大会』は、ベスト16で敗退となりました。


我慢我慢の連続で押され気味の展開でしたが、選手たちは勝つことを目指し、最後まで粘り強く
戦ってくれたと思います。またこの大会を通し、チームとして、また個人として成長できたと感じました。
試合に負けたことにはとても悔しく思っていますが、今回の大会の経験をバネにし、次の公式戦に
あたる『広島県総体』に向けて、また強化していきたいと思います。

また、今回も多くの保護者・OBの方々に応援・観戦に来ていただきました。
いつも本当に感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2015チームスローガン『変革!』