【サッカー部】第5回バラ祭り!!


5月9日(土)に、本校で「第5回バラ祭り」が午後から行われました。
当日の午前中は雨が降っていたので、開催されるか心配でしたが、昼過ぎから天候が回復し、
無事開催することができました。

今年の「バラ祭り」に、広工大高サッカー部の2年生26名もお手伝いをしました!!
昨年のバラ祭りから参加させていただいていますが、今年もスウィートピーの切り花配りを
行いました。

普段花に慣れ親しんでいない部員たちですが、この日ばかりは花に囲まれた1日となりました。
花が似合う男子高校生になれたかな??

前日の放課後に300名分の切り花を用意していましたが、それでも足りずに当日も切り花作りを
行いながらの切り花配りとなりました。(上の写真は前日の準備の様子です。)

最後は、翌日が「母の日」(5月第2日曜)ということで、2年生部員一人ひとりが感謝の思いを
込めた切り花を手作りで作成し、各自家に持って帰りました。
来年度の「バラ祭り」もぜひ参加できればと思っています。
2015チームスローガン『変革!』