GWは遠征でした!!①

皆さんこんにちは!!
遅くなってしまいましたがGW(ゴールデンウィーク)の活動を報告します。
今回のGWは本当にゴールデンでした。5/2の授業が終わり次第北九州市に移動し5/3と5/4の午前中を北九州市で錬成大会、5/4の午後から山口県萩市の萩高校で合同練習、そのまま5/5の午前も萩高校で午前練習するという非常に中身の濃いGWを過ごしました。
今回の報告は柔道の練習よりは少し他の活動を多めにさせていただきますね。

行く途中で寄った壇ノ浦SA・・・

どうですか・・・この似つかわしくない集団。動物園から脱走??みたいになってますが、いやいや、礼儀正しくて爽やかです。
で、練習が終わったら、晩御飯!!

みんな食べる、食べる!!炊いたご飯が無くなり、お店の人が追加で炊飯してくれました。
ご飯を炊いている間・・・暇・・・誰ともなく「誰かギャグしろや。」「お笑いしてや」


まんざらでもなく出てくる有家君・・・「僕、新しいギャグ考えたんです!」・・・いや、あなたいつの間に??
そして、促されてさらに出てくる、信重&田中コンビ!!・・・なんなんだ君たちも(笑)
面白かったです。そして、ご飯も無事に炊け、お腹も満たされました。