【サッカー部】第68回広島県総体 開幕前日!!

 
↑上の写真は、第68回広島県総体に出場する部の集合写真として、本校の写真部が
撮ってくれた写真です。写真部のみなさん、ありがとうございました!!

とうとう明日(5/30(土))から『第68回広島県高等学校総合体育大会(サッカー男子の部)』
始まります!!今大会は、『平成27年度全国高等学校総合体育大会』(全国インターハイ)に出場
することができる、とても重要な公式戦となります。
<第68回広島県高等学校総合体育大会サッカー男子の部>
5/30(土) 1回戦
        本校 vs 広島皆実高校 
        13:30kickoff 会場:広島皆実高校
5/31(日) 2回戦  
        本校 vs (広島国際学院高校 or 呉港高校)
        13:30kickoff 会場:広島皆実高校


明日の1回戦に向けて、中間試験の勉強と両立しながら、これまで準備をしてきました。
また3年生にとっては、最後の広島県総体となります。今までやってきたことを信じ、持てる力を
すべて出し切り、1つでも上のステージに行くことができるよう、頑張りたいと思います!!
保護者の皆さまや多くのOBのみなさま、また本校サッカー部に関わっていただきました
すべてのみなさま、ぜひ熱い応援をよろしくお願いいたします!!
【追記(※重要)】
以前からお知らせしておりますが、今週末から始まる『広島県総体』では
高等学校が会場になる場合、応援の方が利用できる駐車場はございません。
応援・観戦に来られる方は必ず公共交通機関を利用してご来校いただきますよう、
ご協力よろしくお願いいたします。
2015チームスローガン『変革!』

(飯干)