野球部 母校に帰る2

○OBが帰ってきてくれました
 5月29日(金)、4人のOBが元気な姿で顔を見せてくれました。グッと大人になっていて

驚くやら嬉しいやらです。先輩後輩の垣根を越えて「同じ釜の飯を食った仲間」としてつながり
は一生の財産です。後輩の励みになりますね!

左から
田中廉さん(吉備国際大学1年、26年度主将、捕手) 入学したばかりながら早くもベンチ入り。
 勉強に野球に充実しているそうです。教員免許取得を目指していて、教育実習で帰ってくるかも。
住田崇徳さん(広島修道大学2年、25年度三塁手) 真面目な人柄は変わらず。屈託のない笑顔
 ですね。ベンチ入りしていてレギュラー取りを目指しています。弟さんは五日市高校野球部。
坂本隆貴さん(広島国際学院大学1年、26年度投手) 昨年夏の力投が昨日のようです。肩を故障
  していて、高校時代のトレーニングの良さが分かったそうです。あの輝きをもう一度!
和田凌輔さん(広島修道大学2年、25年度二塁手) 高校時代もストイックなまでに練習に取り組
  んでいましたね。6月の新人戦にむけて練習に励んでいました。弟さんは本校野球部の雅史君。
○練習風景
 練習最後のランニング。ポール間走など


神垣道生君(3年)部長から「足が遅いとピントがぶれんのう」と嫌味を言われながら(?)力走中。


左上から松村佑哉君、今福健太君、水口将仁君、沼田啓佑君
(石田)