「とびだせ青春!」レポート~前半戦~

たいへん遅くなってしまいましたが、4月28日に行われた「とびだせ青春!」についてご報告いたします。
今回は「とびだせ青春!」初体験となるフレッシュな一年生の様子をごらんください!
1年1組は、フェリーにのってどこかへ出発したようですね。

実は、似の島でカヌー体験をしたのです。
一日指導していただいただけでこんなにスイスイ~

みんなで記念写真をパチリ!!
さあ、1年5組はこんなところに飛び出したようですよ。

おみくじを見比べてヒソヒソ…
僕たちが教室を飛び出して行ったのはどこでしょう?

正解は、こちら!!

宮島のロマンに触れる旅でした。
今回ご紹介する最後のクラス、1年7組です。ここで何をするのかな?

正解は、杓子づくり!カープの応援でもおなじみですね。

大鳥居をバックに肩を組んで記念撮影です。ポストカードみたい。

どのクラスも、教室ではできない体験を通して、仲が深まったようですね。
「とびだせ青春!」レポート、後半戦へ続きます。
(三屋)