野球部 入部しました!

○1年生集合

 6月に入りました。猛烈に暑い日もあり心身ともに、コンディションを整えるのに大変ですね。

1年生も入学して2か月が経ち、学校にクラブに慣れてきたところでしょうか。

 野球部には32人のフレッシュマンが入部。まちまちだったユニフォームもようやく揃いまし

た。4月に入部以来、誰一人として辞めずに頑張っています。最後の夏の大会、そして卒業まで

このメンバーでいたいですね。

以前撮影したのですが、ユニフォームが揃ってなくお蔵入りとなっていました。私が高校1年だったときは辛い

思い出しかありませんが・・・。この選手たちの笑顔はやはり素敵です。

○練習試合

 5月30日(土) 工大高校グランド

 第1試合 工大高 9-1 廿日市高校

      P植中、中野、荒井―C高橋 本:澤田2、2塁打:中川、有馬

 第2試合 工大高 3-1 賀茂高校

      P広森、斉藤、大田―C中川

2試合目は次世代を担う広森君、斉藤君、大田君の2年生トリオ(上から)。

 5月31日(日) 南陽工業高校グランド

 第1試合 工大高 2-8 別府商業高校

     P中野、斉藤、荒井―C中川、高橋 2塁打:斉藤

 第2試合 工大高 1-3 南陽工業高校

     P植中、広森―C高橋

 (石田)