大野東中学校の皆さんが来校されました

6月23日、クラスマッチで学校中が盛り上がっているまさにそのとき、大野東中学校の皆さんが本校に来校されました。
大きな声で、気持ちの良い挨拶をする12名の生徒さんです。

改装中のトレーニングルームを、外から見学しました。
おもわず、「すごい!」の声が上がります。

自慢のサブグラウンド。今日は、先輩方が熱戦を繰り広げています。
それを横目に、人工芝のグラウンドに座ってみました。

もう一つ、外から見ても目を引くパラボラアンテナを、その真下から見上げます。

最後に質疑応答の時間です。事前に調べてきたのでしょう、たくさんの質問をしてくれました。
とってもユニークな質問もあり、大盛り上がり。

自分の進路を見つめる進路学習に、熱心に取り組んでいる大野東中学校の皆さん。
今日は遠いところから、ありがとうございました。
(三屋)