野球部 はじける笑顔

○クラスマッチ
 気温が28℃オーバーの昨日、クラスマッチが行われました。9時から15時過ぎまで、
元気な声が途切れることなく熱戦は繰り広げられました。
 種目はソフトボール、サッカー、ソフトバレーボール。野球部といえば審判の役割もあ
りソフトボールに出場する生徒がほとんどでした。クラスメイトの“熱い期待”に応えるべ
く力んで凡打になることもありますが、けがもなく楽しめたようです。
 ユニフォーム姿の時にはない表情をご覧ください。
3年生


何も言わなくても集合、笑顔、ピース。大人ですね~。
2年生

たまたま部長と遭遇してしまった3人。幸か不幸か・・・。
1年生


先輩から離れ、しばしのリラックスタイム。あれ?2枚とも写っている人がいますね。
(石田)