ニュージーランド語学研修 18日目

6日 BOPELSにて

今日は午前中授業、午後は乗馬の予定でしたが昨晩の大雨で乗馬が延期になりました。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
0.JPG
10.JPG
午後からの乗馬がなくなったので、みんなでフィッシュ&チップスのお店に行きました。

このお店はニュージーランドでフィッシュ&チップスのおいしいお店を決める大会で毎年金賞を取るお店です。
僕は昨日初めて行ったのですが、あまりのおいしさに二日連続でも食べたい!!という気持ちになりました。
正直、ニュージーランドに来て一番おいしい食べ物でした。

生徒の中にまだ行ったことの無い生徒がいたので、誘ってみんなで行きました。
生徒の反応は『おいしい』『うまい』『俺はミートパイのほうが好き』などで、おいしいと言っていた生徒はすぐに無くなりおかわりをしにいきました。

今日で、ニュージーランド語学研修のブログの毎日の更新は一旦終了となります。
当分の間、インターネットを使えない環境になるので、次の更新はおそらく帰国後となります。
ご了承ください。
ブログの更新よりも帰国が早くなるので、これからのことやこれまでのことをお子様から聞いて頂ければと思います。
帰国のときまで、ニュージーランドをみんなで楽しみたいと思います!!

(山口明宏)