【サッカー部】天理遠征に行ってきました!!


平成27年8月19日(水)から22日(土)にかけて、奈良県天理市に3泊4日で行ってきました!!
毎年この時期に天理まで遠征に行っておりますが、今回は1年生から3年生まで総勢79名が
参加しました。サッカー部内の一大イベントです。

天理大学をはじめ、天理高校、奈良育英高校、桜宮高校とのゲームを朝から夕方まで
行わさせていただき、サッカーに対して真剣に向き合える環境の中、とても充実した
遠征になったと思います。また、生活面でもサッカー部の仲間と3泊4日一緒に寝泊まりし、
強い絆で結ばれたことと思います。

今回の天理遠征に関して、ご協力いただきました保護者の皆さま、天理大学、天理高校、
奈良育英高校、桜宮高校サッカー部の皆さま、宿泊させていただいた天理教日本橋詰所の
スタッフの皆さまに大いに感謝しております。ありがとうございました。
さて、8月30日(日)から『第94回全国高校サッカー選手権大会 広島県大会』
とうとう始まります!!3年生にとっては最後の大会となります。3年生が1・2年生と一緒に
練習する期間は残りわずかですが、いい結果が出せるよう、これからも頑張っていこうと
思います。ぜひとも応援の方、よろしくお願いいたします。
2015チームスローガン『変革!』
選手権スローガン『すべての人へ感動を!!』

(飯干)