野球部 第3回オープンスクール

○クラブ体験
 10月も下旬となりましたが、過ごしやすい日々が続いています。今日(25日)もポカポカ陽気のもと、
最終回となるオープンスクールを実施しました。
 午前は学校紹介。昼食後に行ったクラブ体験をレポートします。
★監督から挨拶 「ようこそ、工大高校へ」

野球をするワクワク感と緊張のドキドキ感が伝わります。
★バッティング

打つのは楽しいですね。広いグランドで遠慮なくバッティングができます。
★守備練習

黒土グランドでの守備も、思わず気持ちが高まります。
★トレーニング

これは体幹トレーニング。久々の生徒はキツイでしょうね。何種類か体験してもらいました。
 今日の参加生徒は73人。ぜひ工大高校で勉強と野球を頑張りましょう!

(石田)