野球部 母校に帰る5

OBの野村さんが顔を出してくれました!
 13日(日)の練習中に、人懐こい笑顔の青年が現れました。昨年度というか、この3月に卒業
した野村亮太さんでした。
 高校時代は1年生秋からショートのレギュラーに定着し、活躍をしました。本当に充実した3年
間を過ごしてましたね。
 現在はIGL専門学校で勉強に励み、柔道整復師の取得を目指しています。こちらは国家試験に
あたり、解剖学や生理学、柔道整復理論など難しい勉強もしていかなくてはなりません。ナカナカ
大変なようです。
 楽しみといえば野球。休日や空いた時間は野球をしているそうで、所属しているチームはなんと
3つだそうです(学校のクラブ、草野球、ソフトボール)。好きですね~。


1人で写るって緊張するんですよね。ましてや撮影者は部長ですから・・・。
OBの方は遠慮なく足を運んでくださいね。
(石田)