明日からの始業式に備えて~教職員研修会より~

いよいよ明日は始業式です。生徒の皆さん、体調管理は万全ですか?
皆さんが元気な顔で登校してくるのを楽しみにしています。
本日は、教職員研修会を行いました。
授業や指導法などの研修を重ねて、私たちも日々成長していきます。
その中から家庭科の授業研修の一コマを。
20160107001.jpg
火加減が大切です。強火は厳禁です!慎重に。。。。
20160107002.jpg
校長先生も調理中。「うまいもんじゃろぅ!」 確かに手つきが違います。
 
何を作っているか、在校生の皆さんはわかりますね?!
本校を受験する中学生の皆さん、この続きは、本校に入学してからのお楽しみです。
いよいよ受験シーズンです。体調管理だけはくれぐれも気をつけて。
3学期も元気にすごしましょう!(吉井)