柔道部 送別会 第二部 「食って笑った・・・そのあとに。」

送別会、第二部は場所を変えて、食事会とセレモニー。
午前練習をしておなかもすいた。

乾杯でスタート!!なぜ、こっちを見ているかわからない、慎一朗君・・・。

司会進行は副キャプテン犬塚君。

膝の手術のため入院中の向井君もここから参加。両ひざ手術のため車椅子です。

まずは食べなきゃ始まらない・・・箸と茶碗は離さない佐藤君。

この3年生は本当に食べるようになりました。しかもおいしそうに食べるから見ているほうも
気持ちいい!!

ひと段落したら、1,2年生の余興の出し物!!
ダンスに・・・

コントから・・・

漫才・・・

を張る奴・・・

一発芸まで、さまざまな出し物がありました。
年々、上達してきている、この余興です!!
でも、やはり、この時間が来てしまします・・・。

最後の3年生のあいさつ・・・キャプテン梅木君も感慨深い・・・

中村君・・・「合宿におやつは持ってきてもいいですか?」・・・これも最後です・・・

「みんなにはたくさん迷惑をかけました・・・」、と神田君

「ふがいない試合ばかりですいません。」・・・
感極まってこみあげてくるものもありました、副キャプテン中森君。
他にもみんな後輩にメッセージをくれました。

でも、最後は笑って記念撮影。
残すは・・・、卒業式ですね。(岩本 宏)