西日本錬成大会と平和カップ

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、柔道部は元気です!!
少し更新が遅れたのですが3月の24,25日に錬成大会がありました。
高校に入ってから柔道を始めた生徒も、参加して2日間フルに試合が出来ました。

新3年生の有家君。今年は結果を残す年にしたいですね。

同じく、新3年生山本君。錬成大会でも背負い投げがかかるようになりました。

運動経験がない状態から始めた山田君もこんなに上達しました。
入部当初は腕立て伏せが3回しかできなかったなんて考えられません!!
そして、3月26日は平和カップに出場しました。
予選は三校でリーグ戦。
 結果は
  工大高校 2-② 新田B (一本勝ち数で内容負け)
  工大高校 ④-0 京都産業大付属A
1勝1敗の2位で決勝トーナメントには進出できず残念な結果となりましたが、この先続く
公式戦では良い結果を出してくれると信じています。
一所懸命に努力した結果はついてくると信じたいですね。