【サッカー部】第69回広島県総体 広島地区予選第2戦!!


4月17日(日)本校人工芝グラウンドにおいて、『第69回広島県総体』広島地区予選
第2戦、本校vs廿日市西高校戦が行われました!!

第1戦(4/10)同様に、前半から積極的に廿日市西高校のゴールを攻め、4点!!!
後半も本校の戦術を十分に生かし、試合が終わるまで攻め続けました。
結果後半は9点も奪うことができました!!

よって、広島地区予選第2戦の結果は以下の通りでした。
【第69回広島県高等学校総合体育大会サッカー男子の部 広島地区予選】
4月17日(日)10:00kickoff 会場:広工大高G
広工大高 13-0 廿日市西高校

        前半 4-0
        後半 9-0

広島地区予選は残すところあと1戦!!
4/24(日)  本校 vs 近大東広島高校
        10:00kickoff 会場:広工大高G

近大東広島高校も今回の広島地区予選で本校と同じように2連勝をしています。
グループ1位チームのみしか『第69回広島県総体』へ出場することができないので、
次の試合で勝利をした方が自動的に出場権を獲得することになります!!
引き続き『第69回広島県総体』の出場に向けてがんばっていこうと思います。
応援の方、よろしくお願いいたします。

また、この日も多くの保護者・OBの方々が応援に駆け付けてくれました。
いつも本当に感謝しております。今後とも、よろしくお願い致します。
※『広島地区予選』の最新の結果もfriendly Sports内の専用ページで
随時更新されます。
【追記(※重要)】
 広工大高ではただいま新校舎建設に向けた工事を行っているため、大会関係者ならびにチーム
 スタッフ以外の駐車場スペースがございません。応援に来られる方は、公共の交通機関、または
一般の有料駐車場を利用していただきますようお願い申し上げます。また、駐車マナー・ゴミの
処理や器物損壊などに
関する苦情の声がよく聞かれます。このままでは大会運営に差し支える
 ことも予想されますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 〇マイカーでのご来場はご遠慮ください。
 〇各自のゴミは必ずお持ち帰りください。

2016チームスローガン 『初心!』
サッカー部部訓 『心 技 和』

(辻本)