野球部 夏に向けて

○練習風景(5月30日)
 爽やかな初夏を迎えました。6月に入ったということで、生徒も夏服に。いよいよ夏の大会の足音が聞こえてきました。
 選手の様子をご覧ください。

こちらは1年生。様々な動き作り。意外に難しい・・・。

投手陣。野手とは別にみっちりとメニューがあります。先日復活登板の大田凌也君の姿も(右から3番目)
○最後の夏にかける3年生

冨田風舞君(副主将・捕手) 右肩痛でしばらく代打のみ。痛みも癒えてきました。「プレーはもちろん、相手のデータ分析を試合中に生かしチームの勝利に貢献したい」

深谷祐太君(外野手) 「後悔しないようにやりきるだけです。打撃をアピールしたい」
○データ提出(夏の選手権大会用)

 
 先日出場する学校が提出するデータを作成しました。徐々に新聞などで紹介されていきますが、本校は春季大会に出場したメンバーでデータを作成しました。メンバーは決定していませんから、最後までレギュラー争い(ベンチ入り)で頑張ってほしいと思います。
 Aチームの1年間(~5月22日)の試合成績は、102戦66勝33敗3分でした。
(石田)