野球部 3年生引退試合(4)

○3年生引退試合・・・もうひとつの夏(保護者編)
 またまた引退試合の続き(最終回)です。今回選手も周りのサポートがあってはじめて試合に出られていることを、改めて感じてくれたと思います。世の中すべて持ちつ持たれつ、のような気もします。
 サポーターといえば保護者の方々。いつもわが子だけに限らずチーム全体を応援してもらっています。お子さんが試合に出ることが少ない時でも応援にいらしたり、手伝いをしていただくときに力になってもらったり本当に感謝しきりです。
 今回は少し角度を変えて・・・。選手よ、保護者の方にはすごく力になってもらっているんだよ。


スタンドから追い風をもらっています。
○千羽鶴作成(6月12日)
 雨の降りしきるなか学校に集まっていただき、夏の大会にむけて鶴の作成をしていただきました。

こちらは3年生の保護者です。出来上がった鶴をもっているのは代表の米田さん。

こちらは全体です(写っていない方ゴメンなさい🙇 今度はぜひアップで)
ありがとうございました。
(石田)