野球部 Lunch Time

○ウィステリアガーデンにて
 カフェテリア風の空間に変わった「ウィステリアガーデン」です。未だに「食堂、食堂」と言ってしまいます、反省。
 さて、球児たちのリラックスできる時間は、授業ではもちろんなく昼休憩でしょうか。どんな様子かのぞいてみました。
私がいくとどうしても固くなってしまうので、一部は3年生の室尾君が”ドローン”になり、撮影してもらいました。


○母校に帰る12(6月15日)
 この春に卒業した生徒が顔を出してくれました。5人は広島工業大学、1人は広島修道大学で勉学とバイトに励んでいます。みんな野球からも卒業しましたが、母校の野球部は気になるようです。
 そして関根先生(監督)に会うのも緊張した様子。「どうやって会えばええん?」「何か言われるかのう?」「卒業したんじゃけぇ大丈夫じゃろう」などと励ましあい(?)、意を決して挨拶をしていました。

後左から和田雅史さん、明本大我さん、原田鉄平さん。前左から京免駿太さん、沼田啓佑さんが広島工大。三戸航太さんは広島修大。アルバイトは飲食店、マツダスタジアム、コンビニ、ホテルのバーテンダーと多彩。
自由と責任の大学生。若いうちに楽しんでくださいね。
(石田)