野球部 夏の選手権1回戦

 コカ・コーラウェスト野球場で行われた夏の選手権1回戦は、惜しくも敗戦となりました。ベンチもスタンドも、精一杯のことはやったと思いますが、相手が上でした。

 

 

吹奏楽部、選手、保護者、OB、教職員、バレーボール部(保護者)、クラスメイト・・・の大応援団。今春卒業のOBも集結。

 

★工大高校 2-4 広高校

 

 17年ぶりにスタンドで応援しました。皆さんのもの凄い応援に感謝です。また多方面から力をいただいていることを痛感しました。飲み物を配る方、太鼓打ちの選手に風を送り続ける方、おしぼりを何度も洗い直す方、朝早くから氷を届けてくれた方、ジュースの差し入れをしていただいた方。そして声援を送り続けるOB。また先日県優勝したバレーボール部の選手・保護者は「優勝は野球部の応援のおかげ」と言っていただき集まっていただきました。懐かしのOBの顔も多く見ました。もう胸がいっぱいになりました。

 

 あと応援のマナーもよかったと思います。誰から見られても気持ちのいい、工大高校らしい応援でした。

 

 試合後体調を崩す選手がいましたが、皆さんのおかげで快方に向かっております。

 

 これらのこと全てに感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

(石田)