野球部 3年生記念試合 選手編

 先日行われた「3年生記念試合」。保護者の方から素敵な写真をいただきましたので、紹介します。今回は「選手編」です。とにかく弾ける笑顔が、グランド中に咲き乱れました。

 

キャッチャーってムチャクチャ面白いのぅ。左投げだからムチャクチャ投げにくいのぅ。

何が起こったんじゃ? (意外な?長打を打ったとき、ベンチは大盛り上がり)

キャッチャーの防具をつけてみたいのも、また然り。でも独特の臭いが・・・。

胸の汚れも、爽やかな笑顔で様になるねぇ。

野球人ならマウンドに立ちたいもの。この日はたくさんのピッチャーがデビュー、そして即引退・・・。

 

 

次回は家族編です。

 

(石田)