もうすぐ秋です…

IMG_0325.JPG

 

こちらは学校近くの川沿いの写真です。

今日の夕方5時すぎの写真ですが、周りは少し暗くなっています。

また、写真右側にはわかりにくいですが、「トビ」が輪を描きながら飛んでいます。

学校から川沿いを見て、もう秋が来たなぁとしみじみ思いました。

あと2日後で新学期になります。

みなさんがこの道を元気に歩いて登校するのを楽しみにしています。

 

秋と言えば!みなさんは何が思いつきますか?

「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」様々ありますよね。

その中でも、私は秋と言えば「食欲の秋」が思いつきます。

 

IMG_0329.JPG

 

今日私は栗のパンを食べました!

秋先取りです!!とてもおいしかったです。

食欲の秋もすごく魅力的ですが、蓄えすぎないようスポーツも頑張ろうと思います。

 

                           (山野)