体育祭 開催中!!

昨日は生憎の天気で体育祭が中止になりました。

本日は昨日の天気とうってかわり、快晴に恵まれました!!

 

平成28年度 体育祭開催です!

こちらは「障害物競走」です。

網くぐりに苦戦!!

DSC00032.JPG

 

こちらは「3学年クラス対抗リレー」の様子です!

3年生のリレー、迫力がありますね!

私の前で写真を撮っているのは写真部の1年生。

良いアングルを探してます!写真部も頑張っています。

DSC00076.JPG

 

1年生も元気に応援!

優勝目指して頑張ろうね!

DSC00019.JPG

 

こちらは本校名物「工大NO.1」!!!

20㎏の重りを持ち上げます。

今年は体育委員長3-9組寺内君が優勝を果たしました!

おめでとう!

DSC00310.JPG

 

「鉄人レース」「工大NO.1」は3位まで表彰されます。

後半のリレーでも表彰があります!

DSC00056.JPG

 

前半の部が終了し、今から午後の部が始まります。

後半も頑張ります!ぜひ見に来てください!(山野)