広大合宿(11/5・6)

中国新人を来週に控えて、広島大学で合同合宿をやってきました。

県内から多数の高校が集まり、また大学生や中学生もおり、

自分の実力に合わせた良い練習ができたように思います。

 

さらに、広島大学では文化祭もしており、休憩時間には大学の

学校祭の雰囲気も味わうことが出来ました。

 

一番下の写真は3年生有家君と向井君。

引退はしているのですが、合宿に参加したいということで自主参加です。

 

合宿といったら、早朝練習です!!

朝の6:00からラントレです。

4キロ走(まだ暗くて写真が写っていませんでした)からの坂道ダッシュ。

 

階段ダッシュ!!

 

最後にインターバル走!!

いやー、朝からしっかり走り込みました。

 

走ったあとは朝ご飯。

今日もこれから練習です。(岩本 宏)

 

 

【おまけ】

 

柔道部の遠征、合宿といえば、、、そう、大盛りごはん!!

上の写真を見て、「え?ご飯、少ない!!」と思ったあなた!!

ありがとうございます、柔道部の応援団確定ですw

 

今回は広大近くにある、「けいすけ屋」での食事です。

大学生を満足させるだけあり、とにかく量がすごい。

 

そして、生徒の笑顔がすごい!!

では、どうぞ!!!

3年生には懐かしい?!

 

食べるのに必死。

 

うまーい!!

 

無理無理・・・熱いし!!多いし!!

お約束のイッてる変顔・・・。

 

笑うしかない・・・。

 

この笑顔も10分後にはなくなりましたとさ・・・。