【サッカー部】選手権広島県大会 決勝観戦&運営!!!

 

11月20日(日)広島広域公園第一球技場にて、

第95回全国高等学校サッカー選手権大会 広島県大会の決勝

広島皆実 VS 瀬戸内

の試合を観戦してきました!!!

 

さらに、会場運営もお手伝いさせていただきました!!!

様々な役割がありましたが、全国総体での運営経験もありましたので、

問題もなく終えることができました!!!

 

見事4連覇を成し遂げた、広島皆実高校側の応援席!!

優勝おめでとうございます!!全国大会でもぜひ頑張ってください!!!!

 

 

今年の県総体のリベンジとはならなかったものの、全校生徒にて素晴らしい応援を

披露してくれた瀬戸内高校側の応援席!!

 

決勝戦を観戦し、各々での感じ方があったと思います。

感じた思い、気持ちをいつも忘れず練習に励みましょう!!!

高みを目指し、力をつけて行こう!!!!

 

 

 2016チームスローガン 『初心!』
 サッカー部部訓 『心 技 和』

(辻本)