天理遠征-「お楽しみ編」【柔道部】

前回の天理遠征・・・しんどかったんですが、お楽しみもありました。

 

まずは移動日の25日

 

今年は清水寺にやってきました。

観音高校の柔道部も一緒のチームで活動しました。

黒の工大高、白の観音、とても対照的ですが、仲はいいのです!

 

「これ、ぶち重いで―。」

 

「おおー、高い!!」

「検非違使、なんとか、って話が古典であったよねー。」

「あいつ、ここから飛び降りたん?ありえねー。」

まさか、授業で扱った教材の話になるとは思っていませんでした・・・。

 

「煙を頭にあてたら頭良くなるらしいよー。」

 

 

ここからは、ツヨシ君とシイマ君のらぶらぶデートです。

おおー、すっげえ

 

どこへ行くにも一緒ときめき(みんなとはぐれただけ?)

 

わーい、ソフトクリームー楽しい

 

はい、あーん揺れるハート揺れるハート(君たちは何をしているのかね・・・。)

 

28日練習の後はみんなで「天理彩華ラーメン」を食べに行きました。

うまーい!!

ラーメン大盛り、ライス、おむすび、付きです!!

 

おいしかったー!!!

また練習頑張りましょう!!!

 

 

【おまけ】

新年の稽古始めは卒業生も練習に来てくれました。

帰省をしたら寄ってくれます。本当に感謝。

丸坊主だったのに、大学生になりおしゃれにも余念がありません。

左から紹介します。なお、カッコ内は卒業年です。

梅木君(平成28年)、黒瀬君(平成28年)、森川君(平成27年)、

佐藤君(平成27年)中森君(平成28年)、松田君(平成27年)、井上監督。

 

また、帰省した時にはお願いします。(岩本 宏)