必勝祈願【柔道部】

今年は、年始から遠征などに行ったため、まとまった時間が取れず

必勝祈願&弥山登りが出来ずにいました。

 

しかし、全国大会出場者もいることだし、何とか必勝祈願はやっておきたい、

ということで、2/4の土曜日に必勝祈願だけでも、と厳島に行ってきました。

 

 

土曜日の学校がある日ですが、天気は最高に良かったです。

 

そして、服装を見ていただいたらお分かりかと思いますが・・・。

 

弥山には登れないけど、せめて走りたい、という生徒の強い要望(?)で、

宮島口から工大高校の約10㎞を走って帰りました!!

 

この日は柔道着は着ませんでしたが、みんな疲れました!!

 

【おまけ】

 

写真を撮る前の和やかな雰囲気

みんな油断しているところを今回は一枚いただきました時々ウインクペコちゃん

                                     (岩本 宏)