野球部 卒業 お別れ会

 早いもので3年生は、勉学・クラブに打ち込んだ学校を卒業していきました。

 

 まさに光陰矢の如し、といった感があります。

 

 楽しいことより、辛いことが多かったと思いますが、大きな糧になっていくはずです。

 

 

 野球部ではウィステリアガーデンで、お別れ会を行いました。

 

監督より「ここで辛いなか頑張ったことを、生かしてください」

山科先生からは、保護者が知らない楽しいエピソードを暴露(?)されました。

保護者代表で米田さんから。「メンバー以外で、3年間頑張った生徒は特に立派です」

3年元主将、米田拓哉君。全選手、そして親への感謝の気持ちを表しました。

現主将の金澤遊大君。「偉大な米田主将、3年生のみなさんでした。これからも見守ってください」

最後は2、3年生全員で。次に皆が集まるのは結婚式かな。

 

元気に母校に帰って来て下さいね。

 

 

(石田)