1年生全体集合写真

昨日の放課後、学校案内に載せるための「1年生全体集合写真」を撮影しました。

場所はもちろん!本校自慢の人工芝です!!

 

今回はなんと!こちらのドローンを飛ばして撮影しました。

初めてのドローンに生徒も教員も興奮していました!!

 

左上に見えるのがドローンです。こんなに上から撮影するんですね!

 

今年度の1年生は586名です。学年全体で集まると迫力があります!!

 

前方には女子生徒が並びました。楽しそうに手を振っています。

153名も女子生徒が入学して、ますます活気に溢れています!!

 

1年生の皆さん、ご協力ありがとうございました。(朝倉・冨永)