学校案内の撮影がありました!

 

5月は学校案内のパンフレット作成のため、撮影が多くありました。

今回はその様子をいくつかご紹介させていただきます!

 

 

 

中庭や南門近くの土手での撮影も行いました。

メイクさんも来てくださって、本格的な撮影となりました!

 

 

 

授業の様子も撮影していただきました。

 

 

生徒たちは実際に教科書を開き、考えている様子でした。

彼らの真剣な表情が撮影できたのではないでしょうか!!?

 

 

 

続いて、部活動の様子の撮影風景です。

 

こちらは卓球部の撮影をしていただいたときの様子です。

生徒は緊張したと言っていましたが、とても躍動感のある写真を撮ることができたと思います!

 

 

 

日本文化部は新しくできる新校舎2階のALCを使って撮影を行いました!

新しい畳の香りに包まれて生徒の皆さんも落ち着いて花をいけていました❀

 

 

 

今回の撮影でカメラマンさんはもちろん、パンフレットの構成を考えてくださる方など、

様々な方々のご協力があって作られているのだと、私は実感しました。

完成がとてもたのしみですね!本当にありがとうございました!!    (冨永)