【サッカー部】 第70回広島県高校総体 準々決勝!!

201764日(日)に、広島皆実高校において

70回広島県高校総体の準々決勝が行われました。

対戦相手は瀬戸内高校。

昨年度の全国インターハイに広島県代表として出場した相手です。

 

 

 

IMG_2674.JPG

 

 

 

 

前半は0-0でした。

 

 

 

 

IMG_2907.JPG

 

 

 

IMG_2912.JPG

 

 

 

 

後半に入り攻めにかかりますが、瀬戸内高校の守備を崩すことができず、失点。

 

 

 

 

IMG_2982.JPG

 

 

 

 

その後に2失点。

 

 

 

 

IMG_2936.JPG

 

 

 

 

最後まで瀬戸内高校のゴールネットを揺らすことはできず試合終了。

 

 

 

 

IMG_2990.JPG

 

 

結果は以下の通りです。

 

【第70回広島県高等学校総合体育大会 サッカー男子の部】

広工大高   0 - 3   瀬戸内高校 

  前半   0 - 0 

  後半   0 - 3

 

 

70回広島県高校総体

本校サッカー部はベスト8で敗退しました。

 

 

今大会を通して学んだことを、アドバンスリーグや練習試合等に実践し

96回全国高校サッカー選手権 優勝 へ向けて進んでいきたいと思います。

 

また、多くの保護者・OBの方々が応援に駆け付けてくれました。

いつも本当に感謝しております。今後とも、よろしくお願いします。

 

 

2017 チームスローガン「挑戦」 

サッカー部部訓 心 技 和」

(高木)