オープンスクールで踊りました!

7/8(土)は、第1回オープンスクール。

全体会のオープニングステージを、ダンス部のパフォーマンスで飾りました。

 

全体会は第1回が10:00~、第2回が11:20~。

合計2回、ステージで踊らせていただきました。

 

創部して約3か月間、このステージの為に練習を重ねてきました。

限られた練習時間で不安もありましたが、一生懸命取り組んできました。

こちらは最後の小アリーナ練習(前々日)の様子です。

IMG_0345.JPG

MSCのステージの大きさをロープで取り、場ミリを貼って練習していました。

カラーテープを貼って、階段も再現しています。

※場ミリとは、ステージでの位置を確認するための番号札です。

 

 

そしてついに本番。

赤いTシャツは、ダンス部のユニフォーム&今回の衣装として揃えました。

IMG_0510.JPG

はじける笑顔が眩しい…!

 

2回の全体会で、合計約1400名の中学生・保護者の皆様に見ていただきました。

こんなに大勢の前で踊る機会はめったにありません。

 

経験者・未経験者関係なく、いまの自分のすべてを出し切りました。

キレのある、気持ちの入ったダンスを披露できました。

 

IMG_1361.PNG

背中には、それぞれ違う背番号が光ります。

「工大高」を「魅せる」という大役を、無事に果たせたのではないでしょうか。

 

ダンス部はこれから、11/3に開催される学校祭に向けて活動していく予定です。

いつもあたたかいご声援・サポートを頂き、ありがとうございます。

今後の活動にも是非、ご期待ください。(松尾)