髙山選手壮行式~テレビニュースにて放映されました~

本日リーガロイヤルホテルにて

本校の卒業生である、髙山峻野選手の

壮行式が行われました。

このことについてRCCテレビに取材を受けました。映像はこちらからhttp://news.rcc.jp/?i=28123#a

IMG_0896.JPG

 

髙山選手は8月に行われる世界陸上競技選手権大会に

110mHの日本代表として出場します。

IMG_0897.JPG

 

エディオン広島に所属されている木村文子選手も応援に駆けつけてくださいました。

IMG_0900.JPG

 

また本校陸上競技部のOBの方も多く駆けつけてくださいました。

全員での集合写真!

IMG_0899.JPG

 

本校陸上競技部の生徒も応援に行かせていただきました。

生徒たちにとっても良い経験になったことと思います。

IMG_0898.JPG

 

世界陸上が行われるロンドンまで応援には行けませんが、

広島から熱いエールを送りたいと思います。

髙山選手頑張ってください!!          (山野)