ニュージーランド語学研修14日目

ついに二週目が終わりました。

私はあっという間のように感じますが、

生徒たちはどうだったでしょうか。

あと一週間、しっかりがんばりましょう。

 

ずっと雲雀丘高校の生徒たちと一緒に語学学校で学んできましたが、

来週から雲雀丘の生徒は別の学校を訪れることになります。

 

一緒に行動することも多く、雲雀丘の先生は別の場所にいるため、

私が人数確認などすることもありましたので、私も、少し寂しく

感じます。生徒も、仲良くなっているひともいましたので、

同じ思いのひともいるでしょう。

授業のあとにはお別れ会が開かれました。

 

来週はいよいよ本校の生徒たちが送り出される番です‼

今日、一人の生徒を来週の代表スピーチに指名しました。

もちろんin Englishです。がんばってください。

 

語学学校に今来ているみんなで写真を撮りました。

いろいろな国から、様々な期間、学校に通ってくる人がいます。

そして、家族のごとく暖かく、英語が得意でも苦手でも受け入れてくれる学校です。

 

明日はロトルア観光です。たのしみですね!

 

(嶋崎)