ニュージーランドからのお客様

本日、ニュージーランドで本校の生徒がお世話になった語学学校BOPELSのInternational Manager、

Elizabeth(Liz)先生が来校されました。

 

この夏にニュージーランドに行った18名の生徒が集まり、Liz先生と歓談。
一生懸命、英語で思い出を語っていました。

Liz先生からは、これからも英語の向上を目指して頑張ってほしいとメッセージがありました。

そして、またいつかタウランガに来てほしい、ということでした。また行きたいと思った生徒もいるでしょう。

 

Liz先生を囲んで生徒が英語で談笑する姿は、頼もしく感じます。

 

歓談のあと、学校を案内します。

 

たまたま自習していた生徒のところに行って話しかけられていましたが、

突然のことにも居合わせた生徒は笑顔で対応。

日本の伝統として剣道部の紹介。剣道を見るのは初めてのことだったようです。

 

剣道の面タオル(手ぬぐい)をお土産としてお渡ししました。

 

懐かしかったようで、生徒たちは本当に嬉しそうでした。

海外に知り合いができると、世界が広がります。

Liz先生、ありがとうございました。