【美術工芸部】祝!! コンクール入選!!

こんにちは!!美術工芸部です。

 

 

さて、11/3(金・祝)に行われた学校祭のステージ裏に飾らせて

いただきました、美術工芸部制作の「巨大モザイクアート」

ついてのブログを先日更新させていただきましたが……

 

 

今回は……「コンクール」入選のお知らせです!!

 

 

今年の夏、倉敷芸術科学大学主催の

 

「倉魂!高校生コミックイラストコンクール2017」

 

にアナログ部門で応募しました。

 

このコンクールの過去の受賞者からはすでにプロの現場で活躍する

イラストレーターやグラフィッカーが誕生しています。

 

 

この度、全国の高校生からの応募総数315点+プチクラ2点の中から、

美術工芸部所属の大江春花さん(1年)の2作品が

 見事入選を果たしました!! 

 

 

今回入選した2作品をご覧ください。

 

 

 作品名:「想い」 

 

 

 作品名:「紫苑ー君を忘れないー」 

 

 

※この2作品は12/13(水)~17(日)に行われる

「倉魂!高校生コミックイラストコンクール2017 展」

【開催場所:倉敷市倉敷公民館1F展示室】

に展示される予定となっております。

 

 

両作品とも受賞とは残念ながらなりませんでしたが、

才能あふれた、とても良い作品だと思います!!

ご入選、おめでとうございます!!

 

そして、「倉魂!」事務局及び審査員の皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

今後も各種コンクールへの入賞・入選を目指し、

部員一同、密かにがんばっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

(飯干)