山口市に出稽古

 

期末試験も終わり、久々の練習。

 

試験ができたかどうかは返ってくるまで分からないけど、来月には選手権があります。

日本武道館を目指してこの一か月は練習を重ねます。

 

今回の出稽古先は・・・

 

山口県立西京高校

女子柔道部がとても強いので、女子にはありがたい!

山口県や島根、福岡からも練習に来ていただいていたので、男子も満足!

ということで、

 

練習風景はこんな感じでした。

午前中は点検で電気が使えなかったのですが、昼からはちゃんと電気もつきました。

 

男子も

 

女子も

 

満足できる練習ができました。

毎年たくさんの学校から合同練習のお誘いをいただきます。

全てに参加することはなかなかできませんが、声をかけていただいて本当に感謝しています。

 

柔道部一同、感謝の気持ちとともに練習に参加させていただいております。(岩本)