天理遠征・外伝 【柔道部男子】

柔道部の天理遠征は高速バスで移動します。

まずは京都までバスで移動。その後、電車で天理市まで行くのですが

途中の京都でしばし観光。

 

実は、この観光が一番の楽しみだったりします。

清水寺入口にて。

 

参拝の前に手水で清める柔道部

「おい、飲むなや!!」「いや、喉渇いとったけ!!」「罰当たりか!?」

 

残念ながら大改装中でした。

でも、そんなことはお構いなく楽しむ生徒たち!!

 

去年は工事中だった奥之院は綺麗に完成していました。

 

写真をたくさん撮っていると・・・そういえば今日女子おらんよねー

何だか変な雰囲気に・・・(笑)

 

何だかカップル完成!

 

なぜかテンションあがりまくり・・・、

 

ソフトクリームもシェア!

「はい、あーん。」

微笑ましい・・・、のか!?

 

それを見た2年生も「俺らもつきあおーぜ!!」

いや、違うだろ・・・。

 

なんちゃって、、、みんな仲が良い写真のワンシーンです!

本当に仲がいいのが柔道部の売りです!!

 

このシーンはわざわざ撮ってくれ、ということで・・・・。

テーマ「ダブルデート」

 

柔道部はこんなお楽しみをしながら

「明日はきついんじゃろーね」

「でも、頑張ろうね。」みたいな感じで日々過ごしています。(岩本)