【サッカー部】 平成29年度広島県高等学校サッカー新人大会の結果

2019114日 

本校サブグラウンドにて、新人大会の2回戦が行われました。

 

新チームとして初めての大会でした。

 

 

 

IMG_0177.jpg

 

 

 

初めて公式戦のユニフォームに袖を通す選手もいます。

 

 

 

370A6366.JPG

 

 

 

 

前半からたくさんのチャンスがありましたが、決めきることができず 0―0で折り返します。

 

 

 

 

370A6388.JPG

 

 

370A6397.JPG

 

 

370A6455.JPG

 

 

370A6469.JPG

 

後半にもたくさんのチャンスがありましたが決めきれず、失点を許します。

 

3分後に取り返しますが、1-1で後半を終了します。

 

 

 

370A6500.JPG

 

 

 

そして、PK戦にて敗退しました。

 

 

 

370A6508.JPG

 

 

 

結果は以下の通りです。

 

広工大高  1 ー 1  高陽東

  前半   0 - 0

  後半   1 - 1

   PK   3 - 4

 

 

 

 

自分たちの無力さとサッカーの難しさを痛感し、トップチームとして戦うということがいかに難しいかが分かったと思います。

日々の練習や生活から見直していきたいと思います。精進あるのみです。

応援に来ていただいた保護者の皆様やOBの皆様、ありがとうございました。

 

無題.png

 (高木)