【生徒会執行部】 卒業おめでとう!

先日の卒業式のあと、生徒会執行部室にて

旧生徒会のメンバーである卒業生5名の送別会を開きました。

 

 

現生徒会執行部員から卒業生へ、感謝の気持ちを込めて花束を贈ります。

 

 

 

そのあと卒業生から一言ずつ、、

ひとつひとつ言葉を選びながら話してくれました。

 

 

生徒会の活動では、バラ祭りや施設への訪問を通して、

地域の方々との関わりを深めることができましたね!

特に学校行事の運営などでは「縁の下の力持ち」として力を尽くしてくれました。

生徒会執行部として身に付けた力は、きっと今後の役に立つと思います。

3年間ありがとう!お疲れさまでした。  (冨永)