【ソフトテニス部】練習試合

この1年間、多くの学校に練習試合をしていただきました。

 

校内で通用しても、他校のペアに挑むと

通用しなかったことや、逆に、他校のペアに

試してみて、これは武器になるなっと

感じたこと、たくさんあったと思います。

 

 

 

 

 

 

3月18日(日)は、海田高校にお邪魔して、

海田高校、安古市高校、国際学院高校、五日市高校との合同練習試合に参加させていただきました。

 

どのペアも勝つことができましたが、

まだまだ課題がたくさん・・・

 

試合後は、試合の反省をしたり、

試合の合間に練習をしたりと

良い時間を過ごすことができたと思います。

 

 

壁打ち場があり、良い練習になりましたね!!

 

何度も練習試合をしている学校の生徒さんとは

仲良くなり、合間に会話をする姿もみられました。

また、中学校時代の先輩と練習試合をすることも…

交流を深めながら良きライバルになると良いですね!

 

 

この1年間、工大高に来ていただいたり、

呼んでいただいたりと、たくさんの方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

感謝の気持ちを忘れず頑張っていきましょう!

 

 

 

今後の大会の予定です。

 

4月21日、22日

広島県知事杯大会(県総体のシード権が決まる大会)

 

4月28日、29日

県総体地区予選(県総体出場権をかけた大会)

 

 

(寺西)